テレビや雑誌で話題の商品やサービスを紹介する情報サイト

テレビや雑誌で話題の商品やサービスを紹介する情報の記事を書いています!!

愛用者から喜びの声スリムリフトカレス

着るだけで、お腹・背中を

まとめて引き締め、美しく補正する

スリムリフトカレス


補正下着って、きつくて苦しいし

見えたら恥ずかしいと

思ったことはありませんか?


そんな悩みは、

スリムリフトカレスが解消!!


総レース仕立てで上品なデザイン

誰も補正下着をだとは思いません。


【薄い・軽い・柔らかい】


「きつい」「苦しい」といった

補正下着の常識を打ち破ります!!


快適な着け心地なのに

しっかり体を引き締める

スリムリフトカレス

その秘密とは・・・


ポイント1【優れた補正力】
スリムカーブトーニングデザインで
ウエストから背中まで360°包んで引き締め
ラインをすっきり美しく整えます。

・優れた伸縮性
 柔らかい生地が様々な体型にぴったりフィット

・3Dバスとデザイン
 裏地のバスト部分は立体的に仕上げた継ぎ目の
 ない構造で丸みのあるラインをキープ

・ダブルフィットレイヤー
 ストレッチレースを表地にさらっとした
 引き締めレイヤーを裏地に採用


ポイント2【快適な着け心地】
美しいレースデザインで
襟ぐり、袖まわり、裾は別レースをつけることで
レースのゴージャスな透け感を演出。

・滑らかな肌触り
 まるでシルクのような肌触り、サラリとした
 着用感で夏でも蒸れにくい

・ノンワイヤーで快適
 立体構造にすることでワイヤーがなくとも
 補正力を出すことに成功

・長めの丈で安心
 ヒプラインもカバーする長さなので
 お腹が冷えたりズボンから下着が
 見えることもありません


ファッションを楽しむためには自分の体の
シルエットを整えることが非常に大切なんです。

自分の体型が整って綺麗になるとファッションの
幅がぐっと広がります。