テレビや雑誌で話題の商品やサービスを紹介する情報サイト

テレビや雑誌で話題の商品やサービスを紹介する情報の記事を書いています!!

競馬グッズ通販でキタサンブラックのゼッケンタオルを購入しました!

競馬ファンや馬が大好きな方であれば

名馬のグッズを手にしたいと思う気持ちは

皆同じだと思います。

私も先日、

キタサンブラックのゼッケンタオルを

競馬グッズの通販ショップ

購入しました。

まだまだ、ほしいグッズが沢山あります

たとえば、

ブエナビスタ写真集&DVD
武豊騎手 デビュー30周年記念ぬいぐるみ
優駿フォトコレ2016ヴィクトリアマイルストレイトガール
・クオカ2016NHKマイルC【メジャーエンブレム
・ハンドタオル【ゴールドアクター
・ホースフィギュア【ドゥラメンテ
・ホースジグソーパズル【ディープインパクト
・引退記念絵皿【ゴールドシップ
・アイドルホース【ストレイトガール/'16ヴィクトリアマイル】(マスコット)
・アイドルホース【モーリス/'16チャンピオンズマイル】(レギュラー)
・アイドルホース【ショウナンパンドラ/'15ジャパンカップ】(レギュラー)
・アイドルホース【ゴールドシップ/'15天皇賞(春)】(レギュラー)
・アイドルホース ダイカットメモ【オルフェーヴル
・アイドルホース ダイカットメモ【ディープインパクト
・おがわじゅりボールペン【キズナ
・引退記念Tシャツ【ゴールドシップ
・キャップ【ラブリーデイ
・2016GIウイナー勝負服ストラップ【桜花賞
・【天皇賞(秋)】ゼッケンレプリカ
・勝負服レプリカ2016日本ダービーマカヒキ

など、ほんの一部を抜粋しましたが競馬ファンには

欲しいグッズばかりではないでしょうか!!


私は、次にディープインパクトのジグソーパズルを

購入する予定ですが、あなたは何を買いますか?

マスコットのアイドルホースなどいかがですか!!